SSブログ

ダノンシャークが引退!2014年のマイルCSは忘れない [引退]

ダノンシャークが引退!2014年のマイルCSは忘れない

スポンサード リンク





danon.jpg


ダノンシャーク(牡8歳)が引退です!

時がたつのは早いもので、ダノンシャークももう8歳ですか。

私のダノンシャークの印象は、ファンにはすいませんが、
G2・G3レベルの馬という印象で、


馬券も本命で買ったことは1度もなく、つねにヒモに入れる程度でした。


そんなダノンシャークが、G1のマイルCSを勝った時はほんとビックリ!!

でもなんかすごくうれしかったなぁ。


スポンサード リンク





・競馬ファンのこえ


お疲れ様でした。 長くの間マイル界の一線級で活躍した名馬でしたね。 特に2013、2014年は素晴らしかったと思います。 もう競走馬としては高齢ですが種牡馬としてはまだまだ若いので 頑張ってもらいたいですね。

お疲れ様でした。大きな怪我もなく息の長い活躍…本当に立派です。馬券的には相性は悪くて…買うと来ない、買わないと来る…。 それはさておきラストランのマイルも見せ場たっぷりで改めて素晴らしい馬さん☆お疲れ様☆

雪がちらつく京都金杯のときからずっと追いかけていました。 巨漢の馬群の中で、他馬より重い斤量を背負いながらもいつも頑張って走る姿… 大きな怪我もなく、この年まで走り続けたダノンシャークに乾杯!! ディープ産駆は沢山いる中で種牡馬になれてよかった。


この馬大好きだ。 いつも必死こいて走ってた。 最後も出しきった。 引退後も大事にされて欲しい。 お疲れ様、ダノンシャーク!


この馬大好きだ。 いつも必死こいて走ってた。 最後も出しきった。 引退後も大事にされて欲しい。 お疲れ様、ダノンシャーク!



こう見るとダノンシャークのファン、熱いですね!

ダノンシャーク愛がすごく伝わってきます。


ダノンシャークの今後は、生まれ故郷の北海道日高町の 下河辺牧場で種牡馬となる予定となっています。

いい子が生まれることで、またダノンシャークファンを熱くしてほしいです!

お疲れ様でした!






スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

シンハライトが引退!名前の意味は?全成績も!
ベルカントが引退!アイビスサマーダッシュの連覇は忘れない
ホッコータルマエが引退!種牡馬入りも決定!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。