SSブログ

ベルカントが引退!アイビスサマーダッシュの連覇は忘れない [引退]

ベルカントが引退!アイビスサマーダッシュの連覇は忘れない


スポンサード リンク





berukanto.jpg


サマースプリント女王のベルカント(牝5歳)が引退です!

先日行われたスプリンターズSで10着に敗れたベルカント。


もともと年内で引退することは発表されていましたが、

スプリンターズSの陣営のコメントで、「好走しなければここで引退の可能性もある」

と話していたのでビックリはしませんでしたが、引退となるとやっぱ寂しいもんですね。。。





引退後は、繁殖入りも決まっていて、交配相手もキズナで決定しています!

快速牝馬とダービー馬の子供。今から楽しみですね!


スポンサード リンク





・競馬ファンの声


遅くなったけどベルカント3度目のスプリンターズステークス出走お疲れさま(*´ー`*) 結果はともわなかったけどよく頑張ったと思うわ。 これからはいいお母さんになりや(*´ー`*)

まさに快速娘でしたねぇ競走生活お疲れ様でした(._.) 勿論子供にも期待します! キズナとの子供が、無事に豊さん騎乗でデビューを向かえられるよう、祈ります。 ベルカントらしい、快速馬を送り出してくれるのを楽しみに待ってます(^_^)

本当にお疲れ様でした。 夏といえばベルカント。こんなに夏が似合う馬も珍しかったね。

お疲れ様でした(;´Д`A去年のサマーダッシュで3連単一点に3000円ぶっこんだ思い出の馬でした。

ありがとう!千直忘れない!




キズナとの子供を楽しみにしている声が多いですね!



ベルカントといえば、千直のアイビスサマーダッシュの連覇ですよね!!

牡馬みたいな名前だけど、かっこよかったよ!


スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
ハクサンムーンが引退!グルグル旋回もう見れないのかぁ
リオンディーズが故障!怪我の度合いは!?次走は!?
シンハライトが故障!怪我の度合いは?秋華賞は!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。