SSブログ

モーリスが引退!香港カップの結果は!? [引退]

モーリスが引退!香港カップの結果は!?


スポンサード リンク




morisu.jpg


モーリス(牡5)がついに引退ですね!

なんか寂しい感じです。

モーリスといえば、先日行われた天皇賞秋での勝ちが衝撃的でした。



正直、札幌記念での負けで2000mは長いと思いました。

しかもあのメンツで。


しかし結果は、ムーア騎手の腕もあったのでしょうが、
完勝!!

これで中距離でも結果を残し、種牡馬の価値もかなり上がったと思います。


スポンサード リンク





・競馬ファンのこえ


有馬出てほしかった なんで香港行くのよ…


マイルCS連覇しても種牡馬価値上がらないし、JCは距離長い上に3歳3強のいずれかとぶつかる可能性が高い。 秋天→香港はベストなレース選択


ラストラン香港とか冷めるわ 有馬出ろや 負けてもええやろ

なんで香港なんだよ 少しは日本の競馬ファンのこととか考えないのかね 有馬でてくれよ こういうのがまた産業全体の衰退に繋がるのに


今年から海外馬券始まるからどっちかと言ったらそっちの広告塔だろう 有馬にモーリスなんか出たところで売り上げに影響は無さそうだし



有馬でラストランしてほしいと思っている競馬ファンが多いですね!



泣いても笑っても、ついにこれでラストランとなる香港カップ。

枠は8枠といい枠に入ったと思います。

12月11日はぜひ勝って、優秀の美を飾ってほしいですね!


スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ショウナンパンドラが引退!引退の理由は!?JCは!?
ダノンシャークが引退!2014年のマイルCSは忘れない
ホッコータルマエが引退!種牡馬入りも決定!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。