SSブログ

ルルーシュが引退!アルゼンチン共和国杯勝ち 種牡馬へ [引退]

ルルーシュが引退!アルゼンチン共和国杯勝ち 種牡馬へ


スポンサード リンク





ruru.jpg


ルルーシュが引退です!

ルルーシュといえばアルゼンチン共和国杯の勝ち馬

アルゼンチン共和国杯といえば、出世レースで有名ですね!

一時はいつG1獲れるか、かなり期待されていました。


しかし、結局G1では結果が出ず、最後の方は短距離の

東京新聞杯や阪急杯にも出ていました。


私正直、種牡馬になれるとは思っていませんでしたが、
子供が父親以上に活躍してくれたら嬉しいです。


スポンサード リンク





・競馬ファンの声


有馬の頃から馬が自分で止めているようでしたし 大きな怪我をする前に引退を と思っていましたので種馬になれるようで良かったです。 お疲れさま


ルルーシュも種牡馬になれたよかった 競馬黄金期を影から支えてた一頭だよな

種付け料 ペルーサ180万 ルルーシュ10万 この差は凄い


ペルーサは面白かったしルルーシュも一瞬最強級にまでなるかと思った おつでしたーしぶといなり地道なりよい種牡馬生活を!


ルルーシュ最後16001400って 何がしたかったのか




私個人的には、ルルーシュ絡みの馬券1度も買ったことがなく
あまり思い入れのある馬では無かったけど、せっかく種牡馬になれたんだったら
いい子が産まれる事を願っています。

ルルーシュお疲れ様でした!




この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

青葉賞馬ペルーサがついに引退!種牡馬となる予定!
グロリアスノア 引退!ブエナビスタと結ばれるか!?
ドゥラメンテが引退!名前の意味は?全成績も!


スポンサード リンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。