SSブログ

グロリアスノア 引退!ブエナビスタと結ばれるか!? [引退]

グロリアスノア 引退!ブエナビスタと結ばれるか


スポンサードリンク





guroriasunoa.jpg


グロリアスノア(牡10歳)がついに引退です。

14日に競走馬登録を抹消されたグロリアスノア。

当初は美浦の松風馬事センターで乗馬になる予定だった。

がしかし、オーナーサイドの意向で種牡馬入りすることが決まりました!

いやぁ~私的にはホント以外でしたね。

根岸、武蔵野Sの勝ち馬で、ジャパンカップダートをトランセンドの首差の2着。

成績としてはまずまずの馬でしたが、種牡馬には今一歩足りないかなって。
ホント以外でした。


グロリアスノアといえば個人的に11番人気で勝った根岸Sが印象的。
あの時は馬券で泣いたので笑


スポンサードリンク




・競馬ファンの声


・ジャパンカップダート、○◎▲で3連単ハズレたのはいい思い出です(笑)
そのあとダート界の中心になると思ってたんですが・・・
子どもたちの大活躍を願っています。

・急展開!!
種牡馬になるんですね!!
やったー!!
本当に嬉しい。

・オーナー様の熱意が実ったんですね!
種牡馬入りできて本当に良かったです。

配合相手はなかなか厳しいと思いますが、良い仔が出ますように祈っています。
2世の誕生を心待ちにしています。

・種牡馬ですか!!驚きと期待がありますね
サンデー系もノーザンダンサー系も安心してつけられるという点で魅力ですね
種牡馬界も大変でしょうが一花咲かせてください

・G1級の馬だったと思います。
お疲れ様でした。
産駒に夢を託しましょう!
プリサイスエンドの立派な後継ですね


・グロリアスノアとブエナビスタの恋

2010年のドバイ遠征の時グロリアスノア、一緒の飛行機だったブエナビスタに
人間の方が恥ずかしくなるぐらい恋しちゃってたみたいです笑

せっかく種牡馬になったからには、ブエナと結ばせてやりたいな!笑


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ニホンピロアワーズが引退!酒井学騎手とのいい話
ナカヤマナイトに故障発覚!引退もあり得るか!?
ウインバリアシオン引退!左前浅屈腱不全断裂の故障!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。