SSブログ

アドマイヤデウスが故障!骨折が判明!2度目の骨折で復帰は!? [怪我]

アドマイヤデウスが故障!骨折が判明!2度目の骨折で復帰は!?


スポンサード リンク






adomaiyadeusu.jpg


先日行われた天皇賞(春)に出走したアドマイヤデウス。

レース中に熱中症になって力を出し切れなかったようです。

そんな中、アドマイヤデウスに骨折も判明!
いやぁ~なんかツイてないですね。
熱中症に骨折に散々なアドマイヤデウス。

JRAの情報によるとアドマイヤデウスの骨折の場所は、
右第1指骨剥離骨折を発症していると発表されました。

診断では、全治3か月以上だそうで、
秋の復帰になるようです。


橋田調教師のコメン
「歩様の乱れは見せていなかったんですが…。
ダービー後の左膝骨折と比べても症状は軽いので、秋の目標に変わりありません。
手術が終われば早い内に動かせると思う。まだ、体質が弱いです」


スポンサード リンク






橋田調教師のコメントにもあったように、アドマイヤデウスは3歳時にも 左前膝を骨折していて、7ヶ月半休養していました

日経新春杯、日経賞と重賞を連勝して、勢いあっただけに
悔しい怪我となってしまいましたね。


秋の復帰でどうなるか、注目です!


スポンサード リンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ナカヤマナイトに故障発覚!引退もあり得るか!?
ショウナンアデラ 故障 原因は!?次走はいつ??
競走馬 コディーノ 安楽死!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。