SSブログ

ハープスターが故障!!引退の可能性も!?次走はどうなる!? [怪我]

ハープスターが故障!!引退の可能性も!?次走はどうなる!?


スポンサード リンク






hapustar.jpg


人気馬ハープスターに故障情報が!!

昨年の最優秀3歳牝馬ハープスター(牝4)が、
右前脚の繋靱(けいじん)帯を痛めていることが判明しました。



ハープスターは、8着に終わった前走のドバイシーマクラシック(3月28日)
の後、ヴィクトリアマイルを目指してノーザンファームしがらきで調整されていましたが、
調子が上がらずに回避。

その後、北海道のノーザンファーム早来に移動して検査をしたところ、
故障をしていることが判明!!


かなりの人気馬でもあったし、かなり期待されていた馬だっただけに
このニュースには驚きました。


スポンサード リンク






このニュースにネットの声は、

本当に桜花賞だけで終わるとは…

もうええやろ
 子供たくさん作ってくれ

本当にマイル戦で見てみたかったわ

ウオッカやジェンティルで感覚麻痺してるけど
 牝馬なら十分な戦績だろ

1番いい時期にこれか
 どうやら歴代屈指の過大評価馬として終わりそうだな
 アンチ黙らせるような結果を期待してたんだが残念


やはり人気馬だけに、残念な気持ちのコメントが多かったです。

個人的には、ヴィクトリアマイルのハープスター見たかったです!!
もちろん乗り手は、川田さん以外で。(笑)


今後に関しては、今の所未定のようです。


引退か!?続行か!?

今後の動きにも注目ですね!!


スポンサードリンク







この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

クロフネサプライズが事故死!原因は何!?
G1馬 エアメサイアが事故死 !!  原因は何!?
競走馬 コディーノ 安楽死!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。