SSブログ

ミッキーアイルが引退!突然の引退に浜中騎手もビックリ!? [引退]

ミッキーアイルが引退!突然の引退に浜中騎手もビックリ!?


スポンサード リンク







airu.jpg


ミッキーアイルが突然の引退です!

いやぁ~突然のことに、ほんとビックリです。


ミッキーアイルといえば、昨年行われたマイルチャンピオンシップの斜行が
記憶に新しいですよね!

そんなミッキーアイルの引退理由とは!?




スポンサード リンク








・引退理由


音無調教師
「体に問題があるわけではなく、このタイミングでないと(今シーズンの種付け) 間に合わないということで決まりました。

ディープインパクト産駒のなかで、マイルとスプリントで走った馬は少なく、珍しいタイプ。 ミッキーアイルに似たような子が生まれることを期待したいです。 そしてまた、子どもを管理できればいいですね



もともと今年限りでの現役引退が決まっていて、今年の種付けに間に合わせるために

引退を前倒しすることになったようです。





・競馬ファンのこえ


急いだなあ。まあ2月の種牡馬展示会に間に合うからちょうどいいな

1400ベスト ディープ 微妙な気がするけど よい種牡馬生活を


こいつのスタートの旨さとテンとスピードは好きだったよ


まじかよwこれはビックリ


微妙なタイミングw スプリントG1もう1勝ちゃんとしてからでいいのに




突然の引退に競馬ファンもビックリのようですね。


ほんと突然であまり整理できませんが、とりあえずお疲れ様でした!


スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
クロフネサプライズが事故死!原因は何!?
青葉賞馬ペルーサがついに引退!種牡馬となる予定!
ブチコが引退!引退の理由とは!?




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。