SSブログ

シンハライトが故障!怪我の度合いは?秋華賞は!? [怪我]

シンハライトが故障!怪我の度合いは?秋華賞は!?


スポンサード リンク





sinharaito.jpg



2016年のオークス馬、シンハライト号(牝3歳)に故障の情報が!!


これは競馬ファンには、かなりの残念なニュースですね。。。

怪我の度合いは、

前浅屈腱炎との診断が下されました。

今後9ヶ月以上の休養を要する見込とのこと。



いやぁ~、これ私もそうですけど、競馬に関わる全ての人にシックなニュースだと思います。


このまま行けば秋華賞の1番人気は、シンハライトだったでしょうが、
怪我で回避となって混戦に!


馬券的には面白くなりまたが、シンハライトのファンにはショックでしょうね!


スポンサード リンク






競馬ファンの声


秋華賞一気につまんなくなったな


1人気ビッシュ 2人気ジュエラー 3人気ヴィブロス なんやこの糞メンツ

一年もかかるなら引退の選択肢もアリかもな


・メジャーエンブレム、チェッキーノ、シンハライトがいないって ジュエラーをどうするかだな


三歳牝馬戦線ボロボロやん


確かに馬券的には面白くなりましたが、主役がいないのも寂しいもんですね。。。



復帰に最短で9ヶ月以上となりましたが、

ぜひ復活して競馬界を盛り上げてほしいです!


スポンサード リンク





・この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
リオンディーズが故障!怪我の度合いは!?次走は!?
ドゥラメンテが引退!名前の意味は?全成績も!
チェッキーノが故障!怪我の程度は?自走はどうなる!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。