SSブログ

ハクサンムーンが引退!グルグル旋回もう見れないのかぁ [引退]

ハクサンムーンが引退!グルグル旋回もう見れないのかぁ

スポンサード リンク





hakusanmoon.jpg


ハクサンムーンが引退です!

今後は種牡馬入りが決定していますね。

いやぁ~しかしあのグルグル回転がもう見れなくなるのは、
少し寂しいです。

見たことない方の為、動画のせておきますね!




あの馬場入りのときのグルグル回転かっこよかったなぁ~

スポンサード リンク






・競馬ファンの声


まだやれるってか全然頂点も取れる 走るときと走らないときの差が激しい馬だけど やるときはかなり強いから

レースのキレより、クルクルのキレを失っていく姿は、見ていて忍びなかった。

サンデーの血が薄いから それなりに需要はありそう

ハクサン(TT) 共に負け!共に勝ち! 残念です(ToT)お疲れ様。好きな馬が次々 忘れないよ。カナロアに勝ったのはあれはすごかった!

これは寂しい… 個性的ですごい好きな馬でした。 G1制覇の夢は子供たちへ。


こういう個性的な馬が引退すると、やっぱりさみしいですね・・・


重賞は、2012年の京阪杯、13年のアイビスサマーダッシュ セントウルSIの3勝。

個人的には、13年のアイビスサマーダッシュが印象強いです。


まぁとにかく種牡馬入りなんで、今後も注目ですね!


スポンサード リンク




この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

チェッキーノが故障!怪我の程度は?自走はどうなる!?
ショウナンパンドラが故障!骨折で次走はどうなる?
ナカヤマナイトがついに引退!オルフェーヴル世代がまた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。