SSブログ

ラブリーデイが引退!15年の宝塚・天皇賞秋は忘れない [引退]

ラブリーデイが引退!15年の宝塚・天皇賞秋は忘れない


スポンサード リンク





lovelyday.jpg


ラブリーデイ(牡6歳)が引退です!

香港C(4着)のレース後に、池江調教師が「来年も現役で頑張ってもらう」
言っていたので突然の引退にビックリ。

好きな馬だったので引退は残念ですが、ピークがすぎた感はあったので
ここで引退も納得です。







スポンサード リンク






・競馬ファンのこえ


ほんとにすごい地味な引退だな 種牡馬として上手くいきますように おつかれさま


こういう引退は好きだな。ディープインパクトとかオルフェーヴルは もう一年やれよ!と思ってしまう。サンキューlovelyDAY

年間重賞6勝する凄い馬やぞ イケイケローテで見てて面白かったわ


よく頑張った ラストランの香港は感動したぞ お疲れ様


成績を見ると「がんばったな」て印象をこれほど抱く馬もなかなか居ない


ラブリーデイのこと好きっていう人が周りに居なかったんで、
あまり人気のない馬だと思ってましたが、あたたかいファン多くて嬉しいです。


2015年の快進撃は本当にびっくりするくらいの勢いあり、かっこよかった。



ラブリーデイの今後は種牡馬入りが決まっています。
いい子が生まれますように!お疲れ様!


ラブリーデイ強い!完勝!



スポンサード リンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

アジアエクスプレスが引退!朝日杯の勝ち馬!種牡馬へ
ダノンシャークが引退!2014年のマイルCSは忘れない
ルルーシュが引退!アルゼンチン共和国杯勝ち 種牡馬へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。